【FRONT LINE in 韓国】”美しい”を目指すべての人へ、ブランドの信念も人気の理由「LITTLEBLACK」(1)

世界中どこでもファッション&ビューティにみんなが夢中。今はインスタで地球の裏側のトレンドだって、1タップでチェックできるけど、やっぱり現地にいって自分の肌で感じるものこそが本物の最先端、トレンド!【FRONT LINE】は、モデル、DJ、コラムニストとしても活躍する、一木美里が現地に飛び、最前線をリポート。世界からファッション&ビューティのリアルなトレンドを発信します。 第1弾は韓国。 K-POP、K-Beautyと世界から注目を集める韓国の最前線をリポートします! 

今回は雑誌の韓国ブランド特集で紹介されることが多い、「LITTLEBLACK(リトルブラック)」です。



「LITTLEBLACK」は、雑誌の韓国ブランド特集では、常連のブランド。
これって、流行の移り変わりが早い韓国ではすごいことなんです!
へジンさんはモデル、ディレクターをつとめていて、「LITTLEBLACK」体現しているかのよう。



「LITTLEBLACK」のお洋服を着てみてわかったのは、こだわりの品質。
いろんなブランドのお洋服を着たり、作ったりした経験を振り返っても、
品質の割に安価なのは明らか! 
とにかく着心地、素材が良いです。

このカシミアブレンドニット、週3着てます。
着心地が完璧で合わせやすくてシンプルだけどどこか今っぽさも感じるシルエット。



 オンラインサイトでは全商品、へジンさんによる丁寧なメントが。
売るためだけじゃない正直なコメント(着心地は微妙、でも可愛い!など)は
信頼感抜群で通販ならではの失敗もなさそう♫



オンラインサイト以外では、デグというソウルから電車で約2時間の都市にショップがあります。トレンドのチェックコートは1万円くらい、最初1桁読み間違えたかと思うほどの高級感。

着たい服をラインナップして、同じスタイルを好む人にシェアしたい!へジンさんの信念が全てに行き渡っていてブランドが愛される理由がわかりました。

優しい笑顔と雰囲気にすっかりファンになってしまいました♫

素敵な人柄と信念が込められたお洋服、心からおすすめです。



美しい「LITTLEBLACK」は可愛らしい服、質の良い服を少しでもお求めやすい値段でお客様と一緒に着たいという気持ちで始まったブランド。モダン&シンプルなファッションを中心に、美しい大人を目指す全ての女性のための韓国発ショップ。



【住所】122−42 Daebong-dong Jung-gu, Daegu 大韓民国(2階)
【URL】http://littleblack.jp/
【Instagram】@littleblack.jp