梅田彩佳「おしりをいっぱい見せようと思って、超がんばりました」

 元AKB48・NMB48の梅田彩佳が16日、都内で初写真集『Lost of Summer』の発売記念イベントに登壇した。
お気に入りのカットを紹介する梅田彩佳
「AKBグループににいたころから写真集を出すのが夢だったんですが、グラビア系ではなかったので出せないかなって思っていたんですけれど、こうやって夢がかなってすごく嬉しかったです」とコメント。

おしりだけで重りを70キロ持てるくらいまで頑張りました!



 写真集の発売が決まって梅田は「今回はおしりをたくさん見せたくて、週に2〜3回くらいトレーニングしてました。おしりだけで重りを70キロ持てるくらいまで頑張りました。29年間生きてきた中で1番キレイな体になりました」とコメントしお気に入りのカットも紹介しアピールをした。
梅田彩佳

私ってキレイじゃん(笑)



 実際に写真集が完成した作品を手にとってみて梅田は「私ってキレイじゃん(笑)。キレイに撮っていただいて嬉しかったです。今まで『元気だね』って言われるキャラだったんですけれど、それを吹き飛ばすパンチのある写真が撮れたと思いました。ただ、友達に見せたら『恥ずかしくて見れない』って言われたんですけれど『意外と色気あるんだね』って言ってもらえたんで勝ったって思いました」と笑顔を見せた。
マスコミ取材後には写真集お渡し握手会も行われた

梅田彩佳「すぐにでも結婚していです!」



 来年1月3日で30歳をむかえる梅田彩佳。記者から来年の抱負を聞かれると「婚活をずっとしたくて、30歳ですぐにでも結婚したい。婚活を頑張ります!」と次の夢にむかって意欲をみせた。

さっしーには秋元先生みたいになって欲しい



 また卒業を発表した指原莉乃について、先輩としてアドバイスを求められると「さっしーになんでも出来るから私から何も言うことないなぁ。でもさっしーはいつも何かを作ったりとか、クリエーターだし、アイドルのプロデュースもいくつもしているので、秋元先生みたになって欲しいです」語った。
梅田彩佳ファースト写真集『Last of Summer』

【撮影】西條彰仁
【出版】ワニブックス
【価格】2800円(税別)