新宿のお土産人気ランキングTOP15♬|限定/新宿西口/東京

人気編|新宿のお土産ランキングTOP5!

新宿で買えるお土産人気ランキング第5位「和菓子・結」

新宿で買えるお土産人気ランキング第5位は「結」です。名古屋で生まれた人気の和菓子屋が東京でも大人気のお店となっています。一口サイズの可愛い和菓子は「なまささら」と言います。

職人が心を込めて一つずつ手作りしている和菓子は贈る人への気持ちのこもったお土産としてもおすすめです。小さいながらも手間暇かけて作られた和菓子はぜひ大切な方へのお土産にいかがでしょうか。

新宿で買えるお土産人気ランキング第4位「NYパーフェクトチーズ」

新宿で買えるお土産人気ランキング第4位は「NYパーフェクトチーズ」です。ゴールドとブラックのスタイリッシュなパッケージに包まれたチーズチョコレートでふわふわのクリームとチェダーチーズが入ったホワイトチョコレートが包まれています。

包んでいるラングドシャの生地にもゴーダチーズが練りこまれているので食べるたびにほのかに香るチーズがとても美味しいです。甘いだけではなくチーズの味を感じれる今までにないオリジナルのチーズスイーツです。

新宿で買えるお土産人気ランキング第3位「プレスバターサンド」

新宿で買えるお土産人気ランキング第3位は「プレスバターサンド」です。どんどん店舗数が増えているお店で、今でも平日でも行列が出来るほど人気があります。看板メニューであるバターサンドを求めて開店前から並ぶ人も多いです。

しっかりした厚みのあるバターサンドは歯ごたえサクサクで香ばしいバターの良い香りがします。出来立てを買うこともできるのでお土産を持って行く場所に合わせて選びましょう。

新宿で買えるお土産人気ランキング第2位「仁々木」

新宿で買えるお土産人気ランキング第2位は「仁々木」です。新宿でフルーツ大福と言えばこちらの人気がありおすすめです。イチゴ大福が特に人気が高いのですが、パイナップルやキウイ、バナナなど大福の種類も多いので色々選べますね。

もちもちしたお餅の柔らかさが絶妙でフルーツを包んでいるホイップクリームも甘すぎない上品な味で人気を集めています。和菓子好きの方へのお土産として仁々木のフルーツ大福は間違いないでしょう。

新宿で買えるお土産人気ランキング第1位「バターバトラー」

新宿で買えるお土産人気ランキング第1位は「バターバトラー」です。商品ごとに使うバターを変えるなど、バターの品質にこだわりぬいたお店の看板商品であるバターフィナンシェがお土産におすすめです。バターフィナンシェにはスイスのバターが使用されています。

メープルシロップとスイスバターをたっぷり使用したバターフィナンシェは本格的な味わいで、甘いだけでなく少し酸味も感じることができます。深みのある味が大人気のバターフィナンシェはまさにバターが主役のお菓子です。

執事があしらわれたおしゃれなパッケージデザインも素敵です。どんな人にでも喜んでもらえる美味しいお土産を探しているならぜひバターバトラーのフィナンシェを買ってみて下さい。日本でも新宿でしか買えない貴重なお土産です!

高級編|新宿のお土産人気ランキングTOP5!

新宿で買える高級なお土産人気ランキング第5位「ピエール・エルメ・パリ」

新宿で買える高級なお土産人気ランキング第5位は「ピエール・エルメ・パリ」です。通りかかる誰もが目を引かれるような華やかなお店でショーケースにずらりと並べられた美しいマカロンが人気を集めているお店です。

カラフルで可愛いマカロンはどれを食べようか悩むほどフレーバーが多く魅力があります。お土産の場合は詰め合わせにすることでまるで宝石箱のような存在感を発揮します。パッケージもとても素敵なので大切な方へのギフトにもおすすめです。

新宿で買える高級なお土産人気ランキング第4位「オーギャルマンドトキオ」

新宿で買える高級なお土産人気ランキング第4位は「オーギャルマンドトキオ」です。東京に2店舗のフレンチレストランを構えるオーギャルマンドトキオが販売するとうもろこしのムースサンドが大人気です。ポタージュの良い香りがする風味豊かなふわふわのムースとコーンフレークを使ったサンドがとても相性が良いです。

おつまみ感覚でも食べれる美味しさで、ホームパーティなどへのお土産にもおすすめです。冷凍された状態で購入できるので、半解凍して食べるか完全に解凍してから食べるかお好みで食べれるのがいいですね。新宿駅新南口の「NEWoMan」で買うことが出来ます。

新宿で買える高級なお土産人気ランキング第3位「ジャンポールエヴァン」

新宿で買える高級なお土産人気ランキング第3位は「ジャンポールエヴァン」です。伊勢丹新宿店の中でも人気が高いお店で常に行列が出来ているお店です。ジャンポールエヴァンで買えるおすすめのお土産は人気のボンボンショコラやカカオたっぷりのマカロンです。

世界で活躍するトップショコラティエが作るチョコレートはどれも美味しく、人気がある有名なお店なのでお土産として持って行くととても喜ばれますよ。とっておきのお土産としておすすめのお店です。

新宿で買える高級なお土産人気ランキング第2位「CAFEOHZAN」

新宿で買える高級なお土産人気ランキング第2位は「CAFEOHZAN」です。伊勢丹新宿店の地下にあるCAFEOHZANのクロワッサンラスクがおすすめです。クロワッサンラスクを日本に広めたCAFEOHZANのラスクは女性へのお土産におすすめです。

パッケージの可愛いデザインやナッツがトッピングされチョコレートでコーティングされたおしゃれなクロワッサンラスクなど見た目もとても可愛いので女性受けが良いでしょう。詰め合わせだと色々なフレーバーも楽しめると好評です。

新宿で買える高級なお土産人気ランキング第1位「銀のぶどう」

新宿で買える高級なお土産人気ランキング第1位は「銀のぶどう」です。銀のぶどうはシュガーバターサンドの木で一躍有名になった言わずと知れた人気店ですが、焼き菓子以外にもフレッシュな生ケーキも揃っています。

中でも竹カゴに入ったとろとろのチーズケーキがホールで購入できる白しららは一度食べたらハマってしまうほどの美味しさです、見た目もインパクトがあるのでちょっと珍しいチーズケーキを手土産に持って行きたい方にもおすすめです。

駅中編|新宿のお土産人気ランキングTOP5!

新宿の駅中にあるお土産人気ランキング第5位「アラボンヌー」

新宿の駅中にあるお土産人気ランキング第5位は「アラボンヌー」です。アラボンヌーは東京赤坂に店舗があり、こだわりの素材で作られたお菓子に人気があります。どの商品も可愛らしくて女性に好まれるアイテムが多く揃います。

中でもお土産におすすめはメレンゲです。いちご、キャラメル、パッションと3種類のフレーバーから選べます。ラッピングもサービスで行っているのでぜひ利用してみましょう。

新宿の駅中にあるお土産人気ランキング第4位「レディーベア」

新宿の駅中にあるお土産人気ランキング第4位は「レディーベア」です。自然にこだわったスイーツのショップで女性に嬉しい身体に優しくヘルシーなお菓子に人気があります。中でも人気があるのはジャーを使ったスイーツです。

ジャーごと持ち運べるのでお土産として持ち歩くのも安心ですし、何よりこのヘルシーで美味しいスイーツは女性に喜ばれますね。一番人気のジャースイーツははちみつパンナコッタです。

新宿の駅中にあるお土産人気ランキング第3位「コルネdeコルネ東京」

新宿の駅中にあるお土産人気ランキング第3位は「コルネdeコルネ東京」です。こちらは新宿駅南口の駅中にあるコンビニのNewDaysで購入できるので気軽に買えるお土産として便利です。

チョコレートやストロベリーなど5種類のフレーバーを個包装で楽しめます。見た目もカラフルなロールクッキーはサクサクの食感が美味しいですよ。日持ちがするのでおすすめです。東京限定というのもポイント高いですね!

新宿の駅中にあるお土産人気ランキング第2位「シューダンフェールパリ」

新宿の駅中にあるお土産人気ランキング第2位は「シューダンフェールパリ」です。パリで大人気のシュークリーム専門店が日本に初登場したとあってとても話題になっているお店です。サクサクとした生地にたっぷり詰まったクリームが濃厚で美味しいと評判です。

シュー生地の上に乗ったローストナッツやシュガーの食感も抜群で、購入したその場でクリームを詰めてくれるので出来立てのフレッシュなシュークリームを楽しめます。また、さくらや抹茶などの東京限定のフレーバもあるのでぜひ試してみたいですよね。

新宿の駅中にあるお土産人気ランキング第1位「BbyB東京限定味」

新宿の駅中にあるお土産人気ランキング第1位は「BbyB」です。チョコレートの国ベルギーからやってきたBbyBはチョコレートにこだわりを持っている方にも太鼓判の誰にでも喜んでもらえるおすすめのお土産です。

見た目がシンプルなチョコレートは贈る相手を選びません。目上の人や上司など幅広くお土産に利用できます。東京限定のフレーバーんなどもあるので最新スイーツに目がないスイーツ好きの方へのお土産にもおすすめですよ。

日持ち編|新宿のお土産人気ランキングTOP5!

新宿で買える日持ちするお土産人気ランキング第5位「めんべい」

新宿で買える日持ちするお土産人気ランキング第5位は「めんべい」です。福岡生まれのめんべいは今では東京お土産の定番として定着しているめんべいのせんべいです。歯ごたえの良いカリッとした食感のせんべいが美味しいと人気を集めています。

なかなか福岡まで行けない人も東京へ観光に来る時や出張の時などにお土産として買っていくと喜ばれますよ。プレーンをはじめめんたいバター味や焼きカレー味なども楽しめます。

新宿で買える日持ちするお土産人気ランキング第4位「Fika」

新宿で買える日持ちするお土産人気ランキング第4位は「Fika」です。伊勢丹新宿店にある北欧のお菓子専門店であるFikaでは北欧の伝統的なお菓子が楽しめます。

北欧らしいおしゃれなパッケージも可愛いく、中に入っている焼き菓子はホッと一息つけるような優しい味わいのものが多く万人受けする味なので安心して持って行くことが出来ます。リーズナブルな価格で買えるので気軽なお土産としておすすめのお店です。

新宿で買える日持ちするお土産人気ランキング第3位「かぶきあげ東京」

新宿で買える日持ちするお土産人気ランキング第3位は「かぶきあげ東京」です。小田急百貨店に入っているかぶきあげTOKYOのかぶきあげなら甘いものが苦手な方へのお土産としても使えて便利です。渡す相手の年齢や性別を問わずに選べるのもおすすめの一つです。

日持ちがするので渡すシーンを選ばず予定が決まっている場合は時間のある時に早めに買いに行くこともできるので便利ですね。定番の醤油味から瀬戸内レモン味など色々な味を楽しめますよ。カラフルでおしゃれな和柄のパッケージも人気です。

新宿西口で買える日持ちするお土産人気ランキング第2位「ブールミッシュ」

新宿西口で買える日持ちするお土産人気ランキング第2位は「ブールミッシュ」です。東京以外にも店舗の多いブールミッシュですが、新宿西口駅すぐの新宿小田急本館にも店舗があります。

日持ちがするのでおすすめなのは焼き菓子です。しっとりとしたガトーオ・マロンやトリュフチョコなどの焼き菓子が美味しいと人気です。そこまで高くないので気軽に買えるのも魅力ですね。

新宿で買える日持ちするお土産人気ランキング第1位「デメララベーカリー」

新宿で買える日持ちするお土産人気ランキング第1位は「デメララベーカリー」です。デメララ・ベーカリーの看板商品であるパルミエパイは紅茶味のパイでほんのりレモンの香りがする風味の良いお菓子です。

パルミエパイは一つずつ個包装されているので職場など大人数に渡すお土産としてもおすすめです。小さめの可愛らしいサイズなので女性でも食べやすい大きさが喜ばれますよ。イギリスのお店なのでスコーンもとても美味しいです。

新宿でお土産をゲットしよう!

トレンドの最先端である新宿には数多くのお店があり、お土産を選ぶのも一苦労ですが今回ご紹介したお店は誰にでも喜ばれるような人気のあるお店ばかりです。贈る相手の好みに合わせてぜひ選んでみて下さいね。きっと気に入るお土産が見つかりますよ。