GENERATIONS、ダレノガレ明美、山崎育三郎、すみれのクリスマスは?



GENERATIONSは……「もちよりパーティー」!?



 白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS)、数原龍友(GENERATIONS)がLDHから発売された新しいサプリメント「EXSUPPLI」の新商品発表会(11月29日)に出席。今年やり残したことを聞かれ、数原は「GENERATIONSでいつも年末に誰かの家でクリスマスパーティーをするんです。今年計画を練れていないので、年末バタバタしそうですけど、それはちゃんと開催したい」。
 数原によると、この恒例のクリパに変化があったよう。
「今まではみんなでスーパーに買い出しにいったりとかして、買い出し組と調理組と。去年あたりから調理も面倒くさくなっちゃって、みんな買ったものをおのおの持ってくるスタイルになったんですが、びっくりするほどお酒が集まりました。みんな開始1時間で寝てたよね」(数原)
「寝てたし、朝起きたら誰もいないなと思ったんですけど、(小森)隼が僕の使わない部屋の押し入れで寝ていました」(白濱)

LDHがサプリ発売!GENERATIONSとE-girlsがエナジーあふれる楽曲でアピール
https://www.tokyoheadline.com/427275/

……サプリは必須で!

1 2 3>>>