GENERATIONS 小森隼の【小森の小言】第16弾「2018年ラストスパートはゆるゆるに」



皆さん、2018年も残すところ今日を入れて5日ですよ!!
皆さんにとって2018年はどんな年でしたか?

僕個人としては本当にあっという間の1年でした!
年を重ねる毎に一年が濃くなっていって
元旦にベストアルバムをリリースしたのも去年の事に思えますし
初のチャイナツアーも今年のこととは思えないくらい前の事に感じます!
GENERATIONSとしても飛躍の年になりましたし
僕個人としても個人のラジオのパーソナリティーを務めさせていただいたり
小言も始めさせていただいたりと、本当にありがたいことばかりです!

ですが、年末とは本当に気が緩む時期で
アマゾンで同じ物を2回買ってたり
シャンプーとボディーソープを間違えて
頭を洗ったり…

特にこのミスは致命的
今年も一年金髪を貫いた僕の髪の毛たちはワシワシで限界なのですよ。
なのにそこにボディーソープで洗われた時にはもう
HPゼロですよ。
完全に。(笑)

何度コンディショナーを使っても
もう戻る事のない髪の毛たち
これは教会に行って、ある程度Gを払わないと復活は無理か…

っとドラクエをやったことある人にしか分からないボケをかましてしまうほどの
ゆるゆる具合ですよ。(笑)



そんな中の僕、
携帯を変えまして。
ええ。
最新の携帯に変えまして。

まーーーた
これが厄介なのですよ。

なんなの?最新って。
使いやすくさ、
消費者に合わせてなんでもできるんじゃないの?

またもや混乱ですよ。
小森は。
前回のパソコンを買った時の様に混乱。

なんなの。
僕が機械音痴なだけ?

アカウント登録したら全部引き継いでよ。
インスタもツイッターもLDHターミナルもKindleもジャンプブックも
全部入り直し。
一個入ったら全部入ってよー。
パスワードなんて忘れちゃったよー

ってこのコラムを今、楽屋で書いてるんですが
アラン君がパソコンの設定してくれたら
はちゃめちゃ使いやすいいいいいいいいいいい!

今までわざわざ英数字とかやり直したけど
ボタン一つでできる様になった!!!!!

こんなにも使いやすいとは。

やっぱり
こういうのは持つべき人が持つ物なんだなぁ〜。(笑)



そんなこんなで
小森の小言も今回で2018年ラスト!!

約半年掲載させて頂きましたが、
僕の中での予想を超える数の皆さんが
僕の小言を読んでくださっていてとても嬉しいです!
来年は今の倍以上の方に読んでいただける様、頑張ってコラム書いていきたいと思います!!

それでは皆さん
よいお年を!!

※小森の小言は毎月第2、第4木曜に更新されます
【プロフィル】小森隼(こもり・はやと)…1995年6月13日生まれ、三重県出身。EXILE TRIBE新世代ユニット、GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー。2012年11月にシングル『BRAVE IT OUT』でデビュー。2016年は初のアリーナツアーも開催。2018年元旦にはベスト盤『BEST GENERATION』をリリース、中国公演も行った。GENERATIONS初の単独ドームツアー GENERATIONS LIVE TOUR 2018 "UNITED JOURNEY"も成功させた。