秋葉原のSOD居酒屋、「女子社員酒場」になって大幅にレベルアップ!女子ライターが再訪

 2018年5月のオープン以来、客足が断つことなく人気を博しているソフトオンデマンドの「SOD女子社員」、名前を「女子社員酒場」に変えリニューアル。さらにパワーアップしたという「女優と飲める」居酒屋を、女子ライターが再訪。エモい(?)レポートは男性に任せておくとして、パワーアップポイントをリポートします!

 

低価格はそのままに、所属社員数は大幅にアップ!

食券制で2時間2500円から楽しめる良心的な価格帯はそのままに、所属社員や一日の出勤人数はオープンより増えたそう。今では総勢70人以上の女優がシフト制で出勤するということで、客側もその日の出勤女子を公式Twitterでチェックし、自分の推しの女の子の出勤を心待ちにしているんだとか……。

平日も営業開!

 週末のみだった営業も、混雑を避けるために平日の営業を開始。今では週の真ん中でも、人がいないということはない秋葉原の名スポットだ。

 基本的に客側からのおさわりは禁止ということで、この辺りは普通のガールズバーと変わらないが、課金による女優側からのおさわりはオープン当初よりソフトオンデマンドらしくなってパワーアップ。

1 2 3 4>>>