SWAY、衝撃受けたデニムブランド「G-Star RAW」とコラボ「“0が1になる瞬間”見つけて」

 アーティスト、役者、クリエーターとして活躍するSWAY率いるクリエイティブ集団「NOIR(ノアール)」が、オランダのデニムブランド「G-Star RAW」とコラボレーション、オリジナルのジーンズを発売する。

 コラボレーションは、SWAYが、21歳の時に、同ブランドの「Elwood(エルウッド)」をはいた時に、他のジーンズブランドにはない衝撃的なフィット感に感動した経験がきっかけだという。

 SWAYは、「ジースターで初めて手に取ったのがエルウッドですし、買ったのもエルウッドです。だからコラボレーションするなら絶対にエルウッドだと思いました。僕が衝撃を受けたように、このジーンズをはいて、“0が1になる瞬間”を皆さんにも見つけてほしい」とコメントしている。

 ソーシャルメディアでキャンペーン動画が順次公開される予定。動画は、SWAYがこのジーンズをはいて「0が1になる瞬間」のストーリーをシリーズで展開するという。

 全国のG-Star RAWストアおよびG-Star RAWオンラインストアで、2月8日発売。1月26日から、Nubian原宿店で数量限定で先行発売もある。

和牛、今年はチャンピオン確定? 年賀はがき抽せんで予言めいた数字
瑛太「誇りを持って時代劇を演じられる俳優に」
ドラマチックなロックサウンドで盛り上げていこう! 美しくて素敵な今日という日を愛でる楽曲たち
「ジョイマン高木はフリー素材」⁉ 都内で『ドキュメンタル』スペシャルイベント
フジロック、大人気の「期間限定早い割引チケット」受付開始! かなりお得
三代目JSB 今市隆二がショートフィルムで俳優デビュー!ロサンゼルスで発表!