三遊亭とむ(落語家)インスタグラムが話題駅弁マンのおススメは…

『JAPAN MOVE UP supported by TOKYO HEADLINE』
「日本を元気に」を合言葉に毎週土曜日午後9時30分からTOKYO FMで放送中。
第299回12.22 OAより
 ピン芸人として活躍後、2011年に落語家に転身した三遊亭とむさん。落語家になったきっかけや師匠の三遊亭好楽について語ります。笑点の大喜利でおなじみの好楽といえば、柔和な笑顔が印象的ですが、「大酒飲みで、土日は競馬。芸人らしい破天荒な人です」と意外な素顔を暴露。「でもうちの師匠のところじゃなかったら辞めていましたね」と言う言葉に、師匠との絆の深さがうかがえました。また、インスタグラムに「ekibenman(駅弁マン)」として、全国の駅弁をアップしているとむさん。シビアな点数も付けているので、旅行に行くときは参考にしてみては?
ポッドキャストも配信中!! 未公開音声もノーカットでお届けします!!  http://www.jfn.co.jp/moveup/
鈴木伸之が始球式で122キロ!「気持ちよかった」
堤真一、石田ゆり子、鈴木亮平らが新しい一番搾りで乾杯!
田中圭「スケールアップして五角関係に」! 映画版『おっさんずラブ』新キャストに沢村一樹、志尊淳
緊急参戦の村田夏南子が実力差見せつけ一本勝ち【4・21 RIZIN】
朝倉未来がライト級をやめて68kgでのトーナメント開催を提案【4・21 RIZIN】
復帰戦で判定勝利のRENA「試合前なのに泣きそうになった」【4・21 RIZIN】