Dream Ayaのフォトコラム【フォトバイアヤ】第30回『凧揚げをしたDOBERMAN INFINITY』

1月も今日で終わり明日から2月です!!


東京は雨が降らず晴天が続いておりましたが…雪の予報が出ています。


やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


去年は雪が積もったのに撮影できなかったので今年は狙っていたのですよ。。


少しだけ積もりますように。


でも凄く寒くなると思うので皆さん風邪やインフルエンザにはお気をつけください!!!!


さてさて今回は雑誌『月刊EXILE』で撮影したDOBERMAN INFINITYの皆さんのオフショットをお届けします!!!!


田舎の方まで行き田園風景に囲まれながら凧揚げをしたり動物に触れたり…

自然体のメンバーを撮影できました!!



凧揚げ!



かなり苦戦していました(笑)


凧揚げをしているメンバーを見て笑う二人(笑)




そしてSWAY君に運ばれるKUBOさん。



うさぎに囲まれていたGSさん。



いつも仲が良くて笑いが耐えないDOBERMAN INFINITYの皆さん。


現場ではスタッフの皆さんを巻き込んで笑顔にしてくださっていて、本当にみんなが大好きになるチームだなぁといつも心が暖かくなります。


またDOBERMAN INFINITYの皆さんを撮影したい!!!!!



【PROFILE】……Dream Aya(ドリーム・アヤ) E-girls、Dream Ami、DANCE EARTH PARTY、Happiness、Flower、スダンナユズユリーが所属するガールズエンターテインメント集団「E.G.family」のチーフ・クリエイティブ・マネージャー。1987年7月16日生まれ、大阪府出身。