中村アン、熱海の新リゾートで露天風呂を堪能!



 3月に開業予定の複合型リゾート「ATAMI BAY RESORT KORAKUEN」(静岡県熱海市)の記者発表会が18日、都内にて行われ、熱海の魅力を発信する“おでかけ熱海プロジェクト”アンバサダーに就任した女優・中村アンが登壇した。



 アタミベイリゾートをイメージしたという鮮やかなオレンジ色の衣装で登壇した中村。熱海の印象について「アンバサダーに就任する以前に、ドラマ『ラブリラン』の撮影で起雲閣に行ったことがあり、今回もWEBムービーで行かせて頂きました。その他の撮影やプライベートでも2回ほど行きました。近いので気軽に行ける感じがすごく好きです」と明かし「海も山もあるので両方楽しめる。熱海はみんなで女子旅や恋人とも気軽に遊びに来れるイメージです」と語った。

中村アンが絶賛するオーシャンスパ Fuua スパゾーン内 露天立ち湯

 中村が露天立ち湯を楽しむキービジュアルの撮影などを行い、一足先にATAMI BAY RESORT KORAKUENを堪能した中村。なかでも名物の立ち湯は「本当にすごいので行ってほしい。写真だとすべて伝わらなくてもったいないので、本当に行ってほしいんです」と力説。他にも「まだオープン前だったので体験できなかったんですがロウリュウキャンプはぜひ行きたいと思っています」と語り、中村本人もオープンを心待ちにしている様子。「絶対に後悔させない素晴らしい施設です」と太鼓判を押していた。

 ATAMI BAY RESORT KORAKUENは3月28日にオープンの予定。