剛力彩芽「いっぱい投稿したい」“映え”確実のイベントでインスタの心得 



 剛力彩芽が6日、表参道ヒルズで7日から期間限定で行われるイヴ・サンローラン・ボーテのスペシャルイベント「VOLUPTE LAND(ヴォリュプテ ランド)」のオープニングセレモニーに出席し、インスタグラムの使い方について考えを述べた。

 イベントは新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」の魅力を体感できるというもので、会場にはメリーゴーランドやインスタ映え間違いなしのフォトスポットがたくさん登場。剛力も「今回のイベントは絶対楽しいですし、私もいっぱい投稿したい」と冒頭から前のめりだった。



 それゆえに、トークの話題は自然とインスタグラムに。投稿するときに心がけていることはあるかと聞かれると「……ぶっちゃけますと、1年前まで事務所の許可を得て(インスタグラムの)投稿をしていたんです。自分でもちょっと自分のタイミングであげたいって、自分でやらせてもらえるようになって、いくつかあげたら、見事に炎上しまして。皆さんご存知だと思いますが、大炎上しまして……厳しい意見もいただいて、いろんな方にご迷惑もおかけして、申し訳ないなと」と、反省。そのうえで「自分がありのままを出すだけじゃなくて、応援してくださる方が期待してくださること、待っていて下さることには違いがあると感じたので、バランス良くやっていきたい」。また、「人生の一コマの、うれしかった事、楽しかったことを共有して、うまく活用していきたい」と、話した。

 イベントは、YSL BEAUTY POPUP STOREのオープニングを記念したイベント。新作「ヴォリュプテ プランプインカラー」の魅力を体感できるもの。7~10日まで開催。