嵐櫻井と高畑の新CMは「いけない感じ?」新しい『クリアアサヒ』新CM発表会



 飲み比べのコメントだけでなく、「かなり自由に撮影を進めていたので素の状態」と櫻井。すると高畑は「(櫻井の)最後から2番目ぐらいのカットが普段見られない目だなと思って(笑)。飲み比べているソファでのカットですが、CMとかでは見られない、プライベートを垣間見ちゃったような……いけない感じがする」とコメント。櫻井が「のぞき見感?」と笑うと、高畑は笑って頷いて「のぞき見感があって印象的でした。おうちでこんな感じなのかなって」。櫻井は「そんなにしっかりと見ていただいて」と笑っていた。

 高畑のパートでは、今度は櫻井が「本当に見たことがない素の表情だなあと思います。……あれ、なんか食べてる! もぐもぐしながらビール飲んで高畑充希を見る機会はなかなかないですね。お互いにナチュラルで自然な表情が詰まってます。何よりもおいしそうです」。櫻井は高畑のナチュラルすぎる表情にずっとにこにこしていた。

 都内では桜もそろそろ満開。櫻井は移動中に夜桜を見たという。高畑はというと、「毎年、深夜に夜桜を見ながら缶のお酒を持って出歩くので、今年は新・クリアアサヒを持っていきたい」と、笑っていた。

<<< 1 2