ベッキーとレイシーが終わりなき大乱闘【4・29 WWE】

ベッキーは「出て来い」とレイシーを挑発(©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.)
ベッキーが「仕返ししてやるから出て来いよ」とレイシーに呼び出し

 WWEの2冠女子王者ベッキー・リンチがWWE「ロウ」(米国現地時間4月29日、ケンタッキー州レキシントン/ラップ・アリーナ)に登場。「マネー・イン・ザ・バンク」(現地時間5月19日、コネチカット州ハートフォード/XLセンター)でロウ女子王座をかけて対戦するレイシー・エバンスと大乱闘を展開した。

 ベッキーは「マネー・イン・ザ・バンク」では前代未聞の王座2連戦を闘う。この日は「1年前は誰も私がレッスルマニアのメイン戦に出場するなんて思ってなかったが、私は無敗のロンダを倒した」と下馬評に反論。

 さらに先週、襲撃されたレイシーに対して「レイシーは殴る相手を間違えた。仕返ししてやるから出て来いよ」と呼び出すと、レイシーは挑発しながら登場し、ベッキーに襲い掛かる。激しく殴り合う2人はレフェリーたちの制止を振り払って大乱闘を繰り広げ、遺恨を深めた。
出てきたレイシー(右)がベッキーに襲い掛かる(©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.)