WEB ONLY UPDATE

UPDATE PICKUP

  • ホンダがついにF-1に帰ってきた
    COVER

    vol.637 2015年02月23日 更新

    ホンダがついにF-1に帰ってきた

     ホンダはF1開幕戦オーストラリアグランプリ(3月13〜15日)を1カ月後に控えた2月10日、東京・南青山の本社で参戦に向けての記者会見を行った。  会見では伊東孝紳社長が「本田宗一郎の英断でF1に・・・

  • 宮本亜門演出ミュージカル『ウィズ ~オズの魔法使い~』主演 梅田彩佳
    INTERVIEW

    vol.637 2015年02月23日 更新

    宮本亜門演出ミュージカル『ウィズ ~オズの魔法使い~』主演 梅田彩佳

     前回のオーディションではトントン拍子に最終選考まで進みながら、結果は落選。同期の増田有華(現在は卒業)がドロシー役を勝ち取った。2回目のオーディションとなった今回は、どういう気持ちで挑んだのか。 ・・・

  • 友香の素  vol.148 私はいちごでできている!?
    COLUMN

    vol.637 2015年02月23日 更新

    友香の素 vol.148 私はいちごでできている!?

     あるお休みの日。天気はあいにくの雨模様。外に遊びに出掛けたかったんだけど、この雨じゃあねえ。家で大人しく本でも読みますか? でもせっかくのお休みだし、外出したい。と、その時、閃きました。外で食事を・・・

  • 大谷ノブ彦 カタリマス<br>第10回 中畑清監督に「導」かれて
    COLUMN

    vol.637 2015年02月23日 更新

    大谷ノブ彦 カタリマス
    第10回 中畑清監督に「導」かれて

     建国記念の日だった11日、予告通り、沖縄に行ってきました。目的は、『キキマス!』でもこのコラムでも宣言した今シーズン応援すると決めた横浜DeNAベイスターズのキャンプ。番組とは関係なく、勝手に自腹・・・

  • 賛否両論、議論百出の問題作 AV監督とアイドルによる本気のドキュメンタリー
    INTERVIEW

    vol.637 2015年02月23日 更新

    賛否両論、議論百出の問題作 AV監督とアイドルによる本気のドキュメンタリー

     この『BiS——』には元ネタといえる作品がある。それは昨年のサブカル界の話題を独占したといっても過言ではない映画『劇場版テレクラキャノンボール2013』。 『テレクラ——』は6人のAV監督が映・・・

  • 小池百合子のMOTTAINAI ギリシャはなぜあんなに強気に出られるのか
    COLUMN

    vol.637 2015年02月23日 更新

    小池百合子のMOTTAINAI ギリシャはなぜあんなに強気に出られるのか

     平成27年度国家予算の審議が始まりました。私も予算委員会の一人。実況TVカメラの死角のような場所に座っています。わざわざ目立たぬ位置に追いやってくれました。  さて、このごろ世界で最も目立って・・・

  • EXILE TETSUYA DANCEの道<br>第31回 また一つ歳を重ねる素敵
    COLUMN

    vol.637 2015年02月23日 更新

    EXILE TETSUYA DANCEの道
    第31回 また一つ歳を重ねる素敵

     私事ですが、33歳の終わりと34歳の始まりを同時に感じる2015年2月……まだまだ自分の未熟さも感じながらも、このままこんなに大人と呼ばれる歳になってもいいのかな? なんて思いながらも、人は毎年一・・・

  • ノッポン弟オススメ!  from TOKYO TOWER   vol.10
    COLUMN

    vol.637 2015年02月23日 更新

    ノッポン弟オススメ! from TOKYO TOWER vol.10

     みんな元気? 寒いからっておうちに閉じこもってばかりいたらダメだぞ。寒い時こそ、体を動かすことが大切なんだ。僕もランニングをしたり、東京タワーの外階段を歩いて上ったりしてるよ。たまーにだけどね(笑・・・

  • 命に代えても大統領を警護せよ
    TRENDGEAR

    vol.637 2015年02月23日 更新

    命に代えても大統領を警護せよ

     韓国№1スター俳優、パク・ユチョンの待望の主演最新作「スリーデイズ~愛と正義~ 」が3月4日、リリースされる。同作では、父の死の真相を暴き、大統領の命を狙う“姿なき敵”に立ち向かうエリート警護官ハ・・・

  • 足クサ川柳募集中
    TRENDGEAR

    vol.637 2015年02月23日 更新

    足クサ川柳募集中

     岡本は、第9回目となる「足クサ川柳 by SUPER SOX」の作品を募集中。「足クサ川柳」は、足のニオイにまつわる爆笑・悲哀・感動のストーリーを五・七・五の川柳で表現し、ネガティブにとらえられが・・・

INTERVIEW
vol.vol.637
ラック設置場所検索Back Number
東京ヘッドラインからのお得なプレゼント情報

HEADLINE TV

COLUMN

RESTART Japan RESTART Japan

農業を楽しむそれがファーミング

二十一世紀倶楽部