 |
|
「生放送のコードをゆるめた女って言われたことがうれしい」と言いながらも、「これからは万人受けするようなポップな感じになっていって、舞台とかやっていきたい」と、嘘ともホントともつかない決意表明
|
|

vol.356
鳥居みゆき ネタじゃなかった「昨年結婚しました!!」
爆弾発言が飛び出したのは、イベントの終了場面。4月29日に渋谷のHMVとTOWERレコードで行われたDVD『ハッピーマンデー』の発売記念ライブイベントで、鳥居はいつも通りの様子がおかしい雰囲気で登場。集まったテレビカメラの前であえて「テレビではやれないネタ」を披露し、ファンとじゃんけん大会などで交流した後、MCから最後の挨拶を促され、「私、去年結婚しましたー!! じゃあね、バイバイ」と突然絶叫してステージから走り去った。そんな状況だから誰もがネタと思ったその発言。その後のコメント取材でも結婚“ネタ”をつっこまれると、「まだ出会ってない」「空気のような存在だから空気なのかも」などと怪発言を連発。しかし結婚は事実で、所属事務所によると「一部週刊誌で結婚記事が出るとの情報を知り、その前に自分の口で報告しようと、このイベントを選んだようだ」とのこと。お相手は年上の会社員だが、詳細は「相手が一般人のため控えたい」としている。ちなみに同DVDは、オリコンのDVD総合チャートで12位に初登場。お笑い・バラエティーでは1位と絶好調。