【腕利き宣伝マンが猛プッシュ コレよ、コレ!】肌ざわりも心地いいインナー

2016.11.27 17:28 Vol.679

  • リンクを取得
株式会社千趣会 経営企画本部 広報部 東京広報チーム 淡路康晴 さん 浅川亜由美 さん  「SNSでもホットコットの魅力を発信中。フェイスブックでは、イメージキャラクターの木下優樹菜さんのWEB限定CMも配信。ホットコットで、冬を暖かく、快適に乗り切りましょう!」
株式会社千趣会 経営企画本部 広報部 東京広報チーム 淡路康晴 さん 浅川亜由美 さん 「SNSでもホットコットの魅力を発信中。フェイスブックでは、イメージキャラクターの木下優樹菜さんのWEB限定CMも配信。ホットコットで、冬を暖かく、快適に乗り切りましょう!」
 そろそろヒートインナーが恋しくなる季節。ベルメゾンでおなじみの千趣会は、暖かさはもちろん、徹底して“着心地”にこだわった。

「ベルメゾンオリジナルのあったか発熱インナー“ホットコット”は、2011年から発売しているヒートインナーです。これまで綿混45%だった素材を、今期からリニューアル。綿混紡率を95%にし、着心地を強化しました」

 実際にどこが違う?

「“肌がかゆい”“乾燥が気になる”“汗を吸わない”といったお客様の声を聞き、肌にやさしく、汗をしっかり吸いとる、着ていて不快感のないものをご提供したいと思い天然素材にこだわりました。お客様からは、以前の物より暖かく感じるという感想もいただき、着心地の良さもとても好評です」

 天然素材は高級なイメージだが…。

「一部のものを除き、990円というお値段と、豊富なバリエーションで、非常にお手にとりやすくなっております(笑)。レディースのほかに、メンズ、キッズ、妊婦さん用を展開。さらに例えばレディースなら、長袖、半袖、丸首、Vネック、タートルネック、キャミソール、腹巻、腹巻付きパンツ、レギンスなどがあり、カラー展開も豊富。前後がVのインナーなどは、襟ぐりの広い服を着てもインナーが見えず、品薄になるほどの人気です」

 初の店頭販売も実現。

「現在、PLAZAでも発売していますので、寒い!と思ったらすぐにお手に取っていただけます。肌触りや着心地にこだわった商品なのに、実際に触って確かめていただけないのがもどかしく、今回は店舗販売という初の試みに挑戦しています。1回着ていただくと、リピートして下さるお客様が多く、商品には絶対の自信があったので、店頭での販売が実現し、ワクワクしています。PLAZAで見かけたら、ぜひ実際に触れてみて下さい」

関連記事一覧

TRENDGEARの最新記事一覧