腕利き宣伝マンが猛プッシュ コレよ、コレ! 櫻井伸行

プリンは"日常"だけど"特別"な存在

チタカ・インターナショナル・フーズ株式会社
パステル事業本部
櫻井伸行 さん

櫻井さんの癒しは愛犬のパピーちゃんと、もちろんパステルのプリン!櫻井さんにとってプリンとは?「"日常"だけど"特別"。プリンからもらえる感覚って他のスイーツとは、ちょっと違いますよね」。ああ~私も〈なめらかプリン〉に癒されたい!
ph_tg0900.jpg
 誰からも愛されるスイーツ、プリン。今日は〈なめらかプリン〉ブームを生んだ、パステルの"敏腕社員"さんが編集部に来るという。プリンを手土産に持って来てくれるかも...といやしい期待を膨らませていると、素敵な感じの男性が、さらに素敵な感じの箱を手に登場!「櫻井と申します。パステルのプリンのことならなんでも聞いてください」。ではさっそく、その箱の中身ってお土産ですよね!?「は、はい。今好評頂いている〈パステルのトリコボックス〉です」。3個入りだから3人で分けて頂きま~す。〈なめらかプリン〉って3種類もあったんですね。「一番人気の〈なめらかプリン〉。僕はこれが一番好きなんです。初めて食べた時"なんだこの不思議な食べものは"って思ったんですが(笑)。そして、究極の卵とバニラビーンズを使った〈なめらかプリン"極"きわみ〉。カップから出して召し上がって頂ける〈なめらかぷるぷるプリン〉は、手炊きのカラメルソースもポイントです」。まさにパステルのプリンへの情熱が詰まったセットですね!「ぜひ"食べ比べ"をして頂きたいですね。どれもなめらかプリンなのに、まったく違うおいしさや食感を楽しんで頂けると思います。また、それぞれの開発や素材の調達などにも面白い話がありまして...」。ちょっと今、3人で分けるべきか1人で食べるべきか葛藤中なので!
ph_tg0901.jpg

〈なめらかプリン〉シリーズ
3種が入った「Pastel no torico パステルのトリコボックス」1050円(税込)
http://pastel-pudding.com/