ミランダ・カーが新CMでとんかつパクリ!

20150312b.JPG
 ミランダ・カーが12日、都内で行われた『サントリー 黒烏龍茶』の新CM発表会に出席した。発売から10年目を迎え同商品がリニューアルされたもので、ミランダは同CMに出演する。

 撮影を「いいエネルギーを感じられた」と振り返り、揚げたてのとんかつをおいしそうに食べるシーンについても「食べる撮影というのは初めてだったんですが楽しかったですね。とんかつはとてもおいしくて、一口一口堪能しました」と、笑顔を見せた。

 自身の美の秘訣についてミランダは、「自分の時間を作ること、自分が楽しめるエクササイズを見つけることですね。私はピラティスやマシンを使った軽めの運動、ハイキングをしたり、息子と踊ったりしています。普段から健康的な食生活を心がけていますが、2割ぐらいは好きなものを思いっきり食べていますし、友達と食事を楽しんだりするのも大切。バランスだと思うんですね。そこに黒烏龍茶を足すのはピッタリだと思います」と、話した。
 
 イベントでは、ゲストの森泉とともに、書道に挑戦。CMに、ミランダが毛筆で書いた「黒」という文字が登場することにちなんで行われたもの。その筆跡から「真面目で几帳面で誠実。柔軟さも持っている」と性格を判断され、「すごく合ってるわ!私、すべてが整っていないといやなの」と感心していた。

  リニューアルにあたって、ボトルだけでなく、中身も新しくなった。後味がすっきりしたことによって、より食事に合う味わいになったのもポイントになっている。CMは14日からオンエア。新商品は17日発売。