福士蒼汰がノンスタ井上をイケメン判定?「前髪のあたりが…」

20150413d.JPG
 福士蒼汰が13日、都内で行われた「シード PlusMode 1day Homme」の新商品発表会に出席した。同商品のイメージキャラクターを務めるもので、着用すると瞳の印象が変わるスタイルレンズに「目力(めじから)が出る」と太鼓判。「目は口ほどに物を言うといいます。大切なことは目で決まりますね」と、話した

 会見には、ゲストとして、"オンスタイル"となったお笑いコンビノンスタイルの井上裕介も登場。福士と同様スーツ姿で、ビジネス向けのスタイルレンズを着用して登場。井上は「思った以上に手応えを感じている」と満足げ。「福士くんがライバルが来たという目で見ていますね」と挑発すると、福士は「ライバルが来ちゃいましたね」と苦笑いだった。

 トーク中、どんなところにかっこ良さを感じるかといった話題も。福士が「紳士的な人、ジェントルマンですね」。同じ質問に対して「俺です」という井上に対し、福士は「前髪のあたりがカッコいいと思います」と話していた。

 商品は、女性のあいだではすでに人気のサークルレンズと呼ばれるコンタクトレンズの一種を、男性向けに開発したスタイルレンズ。ビジネス向け、プライベート向けの2種がある。