「起きられない」の悩みを解決する! 大音量のULTRA RAIDEN

 新しい目覚まし時計『ULTRA RAIDEN』がついに発売。目覚まし時計のベストセラーで長きにわたり人気を誇る『RAIDEN』シリーズの最新モデルで、大迫力かつ大音量で起こしてくれるのが特徴。朝が苦手という人はもちろん、スマートフォンのアラームだけでは心配な人のサブ時計としておすすめだ!

目覚める!
ポイント1 アラーム音は非常ベルレベル!

「音が大きい目覚まし時計が欲しい」と店頭で訪ねたら、ほぼ間違いなく最初に勧められるもののひとつが『RAIDEN(ライデン)』シリーズだ。大音量と両サイドに配した大きなベル、そして男性的なデザインが特徴。音量は非常ベルを思わせるレベルで、鳴りだすと、けたたましいベル音、または合成音が解除するまで鳴り響く。その最新モデルとなる『ULTRA RAIDEN(ウルトラライデン)』は、これまで以上に大きな音で起こしてくれる。もちろん控えめなベル音、合成音も内蔵している。

 目覚め方にも「気持ちよく、すっきり、快適に」といった理想はあるが、何よりも「起きたい」という希望を強力にサポートしてくれるのがこの時計。スマホや他の目覚ましと併用し、最後の砦としての利用もおすすめだ。

1 2 3 4>>>