脱こじらせへの道 第39回 男女で違う「勝負下着」の考え方

 一方、男性にも勝負下着はあるのでしょうか?

 話を聞いてみると、男性も勝負下着を持っている人が多いようですね。

 ただ男性の場合、自分を高めるというよりは、誰かに見られる可能性がある日に履く、という意味合いのほうが強いと思われます。


 女性にとっては、「好かれたい」「愛されたい」からより魅力的な自分を演出するために(自己暗示を含めて)、実際には見せなくても勝負下着はつける。

 一方の男性にとっては、「嫌われたくない」「恥ずかしい思いをしたくない」から見せる可能性があるときは勝負下着にする。

 こういった男女の意識の違いがあるのではないかと思います。



田口桃子(たぐち・ももこ)
GIRL’S CHプロデューサー。2007年、新卒でソフト・オン・デマンド(株)に入社。
営業、マーケティング等の部署を経て、2012年よりGIRL’S CHの立ち上げに携わる。
以来現在まで、GIRL’S CHの現場リーダーとしてサイト運営をしつつ、オリジナル動画ではレポーター出演等をすることも。

過去のコラムはこちらでチェック!
<脱こじらせへの道 アーカイブ  https://www.tokyoheadline.com/?p=165709https://www.tokyoheadline.com/?p=165709 >
<<< 1 2