【インタビュー】GENERATIONS from EXILE TRIBE「新しい世代のエンターテインメント、届けたい」



2018年はGENERATIONS PERFECT YEAR!「チャンスは根こそぎ」

ーーところで、さきほど数原さんも元旦のリリースであることをお話になりましたが、LDHに所属するアーティストの元旦リリースは“期待の証”といった印象があります。

数原:LDHの恒例のやつで…

中務:やっとジェネだってね。

数原:やっといけたっていうのでもあるんですけど、これって「さあ、ジェネいけよ」ってことでもあるんですよね。チャンスだぞって。もっと気合を入れていこうと思います。

ーー初めてのドームツアーも決定しましたし、2018年はやるしかないですね。

メンディー:期待に応えるしかないと思っています。ライブや曲もそうですけど、GENERATIONSにはお芝居で活躍するメンバーもいるし、バラエティーもあるし……すごい筋トレしているメンバーとかいろんな人がいて、いろんな顔があります。それぞれがいろんな場所に出ていって何かを掴んで、ジェネに戻ってくればいいですね。

中務:去年もそうだったけど、2018年もチャンスはめちゃくちゃあると思うんです。HIROさんも今年をGENERATIONS PERFECT YEARにするって気合をいれてくださっているので、チャンスは根こそぎ掴んでいきたいですね。

数原:いろんなトライしてそこで結果を残さないとな。その積み重ねで、PERFECT YEARになると思います。

(聞き手/本紙・酒井紫野)