トラウマ必至! 富士急ハイランド「絶凶・戦慄迷宮~収容病棟篇~」(2018年)


 今回のバージョンではスタート前に「個室診療室」で、廃病院で見つかった衝撃映像を上映。その恐ろしさはこの先続く恐怖体験のウォーミングアップとしては十分すぎるほど。
 さらに、凄惨な人体実験尾末に息絶えた被験者たちの亡骸が横たえられた「死体安置室」では、静寂の中で感じる異様なまでの冷たさが肌を刺す。かと思えば、その隣の「焼却炉」では、灼熱の熱さの中で焼かれる被験者が感じた熱さや焼却炉に広がる臭気などを体感。温度・臭いといった人間が本能的に感じる恐怖をじわじわと刺激。

 そして、やっと最奥部まで進むと、そこには無間の闇に広がる「収容病棟」が。被験者が逃げ出さないよう縦横無尽に鉄格子が張り巡らされ、無数の部屋で仕切られた迷路のような無機質な空間は、ニ度と外の世界に出られないのではないかという不安感に襲われる。閉じ込められて息絶えた被験者の亡霊にいつどこから襲われるかわからないという恐怖心がピークに達した時、人はどうなってしまうのか?! 強烈なトラウマになる覚悟がある人は、ぜひ挑戦してみよう!
絶凶・戦慄迷宮~収容病棟篇~
【入場料】時間指定券:1500円 ※フリーパス利用不可
【公式HP】https://www.fujiq.jp/https://www.fujiq.jp/


<<< 1 2 3
世界を感動させた「STAR ISLAND」が福岡と東京で開催 日本発の未来型花火エンターテイメント
富士山絵&ミルク風呂、レコード盤型チョコ…原宿「ハラカド」1階・地下の注目ショップ
雑誌の図書館、パリの名店モンブラン…原宿の新名所「ハラカド」2階の見どころは?
玉子炒飯、大食堂的ファミレス…原宿・神宮前「ハラカド」は新たな “まちの食堂” だ
新宿のど真ん中に白い砂浜!屋上BBQビアガーデン「ワイルドビーチ新宿」がリニューアル
東京ミッドタウンにビルボードライブ東京初の屋外ダイナー「MIDPARK DINER」登場!