渋谷にeスポーツの拠点「ヨシモト∞ドーム」が11月に登場

芸人たちも新たな活動拠点を手にいれた!
 芸人たちも気合が入っている。“ドーム”の登場に芸人たちが寄せたコメントは以下の通り。

川瀬名人・ゆにばーす
 お笑いは見る人の数が多くなるほど分かりやすくなっていく反面、コアな面や好みというものが失われていきます。
 かといって狭い小屋ばかりでやってるとニッチな方向の自己満足へ走りがちです。
 ∞ホールと∞ドームを行き来することで芸人がそういったバランスをとれればいいと思います。

はら・ゆにばーす
 ∞ドーム グランドオープン!!!!!イェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!

山崎ケイ・相席スタート
 劇場毎に色ってあるんですよね。正統派のネタがウケる劇場もあれば、
 マニアックなネタとかエッチなくらいのネタがウケる劇場もある。
 ∞ドームがどういう色になるか楽しみです。

山添寛・相席スタート
 ∞ホールとは、また違う魅力を盛り上げていきたいです!
 よろしくお願いします!

ナダル・コロコロチキチキペッパーズ
 また違うことできる場所が出来たぞ!!やっべぇぞ!!
 みんなぜひぜひ∞ドームに、イッちゃって!!

西野創人・コロコロチキチキペッパーズ
 劇場によってその場の雰囲気はかなり変わってくるので、∞ドームは∞ドームの、
 唯一無二の雰囲気を作り出せるように僕らも精進していきたいと思います。

横澤夏子
 ∞ドームでは、なかなか出来ないさらにコアなライブをやっていきたいと思います!
 まずは横澤夏子プロデュース婚活パーティーをやりたいです!!

ゆいP・おかずクラブ
 ∞ドームが出来て嬉しいです。 劇場誕生に立ち会ったことが無いので、不思議な感覚ですがこれから
 愛着が湧くみんなに楽しんでもらえる劇場にしていきたいです!

オカリナ・おかずクラブ
 タクシーで∞ホールに向かう時、近くの東急本店や宇田川交番を伝えて行ってもらうことが多い。
 ルミネはともかく、渋谷に吉本の劇場があることを知らない方が多いからだ。
 ハチ公、モヤイ像などの様に知ってて当たり前のように出来るよう楽しんで頑張りたいです!
<<< 1 2