LDHがサプリ発売!GENERATIONSとE-girlsがエナジーあふれる楽曲でアピール

香水が好きだという藤井。数原は「いい香りがします。マスクしてるとわからないでしょ」と報道陣に
 宴会をエナジー全開で楽しむための「EXSUPPLI PARTY」とダイエットをサポートする「EXSUPPLI BLOCK」の2種を発売。

 LDH所属のグループはお酒を良く飲むイメージが強いが、白濱によれば最近お酒を飲む量が減ったそう。理由を聞かれると数原は「単純に年を取ったんじゃない?(笑)リアルに次の日のことを考えるようになった。大人になった。ただ、予定していないところでみんな集まったりすると楽しくなっちゃって飲みすぎたりすることもありますね」と、メンバーの小森隼の誕生日パーティーで、小森が飲みすぎて送り届けたというエピソードを紹介。「このサプリがあったら…」と笑った。

 ともにカプセルタイプで飲みやすい。「BLOCK」はカラフルで、目にも楽しくなっている。「(パッケージが)かわいいですね。映える!かわいい」と藤井。さらに「女性の強い味方になるんじゃないかなと思う。カプセルがカラフルで女の子の好きな要素が詰まっている」と、話した。