LDHがサプリ発売!GENERATIONSとE-girlsがエナジーあふれる楽曲でアピール

キャッチ―なフリはこの手がポイント
 12月19日には、GENERATIONSがシングル『G-ENERGY』、E-girsはシングル『EG-ENERGY』をリリースし、プロジェクトを盛り上げる。ともにタイアップ曲となっている。

『G-ENERGY』は、80年代のディスコサウンドにGENERATIONSらしさを加えた曲。

「僕たちが触れてこなかった音楽ジャンルだからこそ、今の世代の僕たちが表現することで新しいものになっていると思います。本当に聴きどころは多いと思います。ミュージックビデオも派手な感じに仕上がっているので、聴いて見て楽しんでほしいと思います」と、数原。さらに「トレーニングしているとき、ピークの時には『G-ENERGY』『EG-ENERGY』を聞いて、テンションをあげていいトレーニングしていたけると気持ちも高まると思います。思い切りたいとき、もう一歩攻めたいときにはぜひ聞いていただけたら」と、話した。

『EG-ENERGY』のミュージックビデオも派手で激しくて、テンションが上がる。撮影時もそのままだったようで、須田は「ジープに乗って夜のレインボーブリッジとかを走ったんですけど、初めて乗ったのでみんなテンションが上がって、パフォーマーも声を出して歌って撮影をしました。ミュージックビデオからもエナジーを感じていただけるのではないかと思います」と、話した。

 いずれの曲も、キャッチ―なフリがあって、一緒に踊って楽しめそうだ。