【インタビュー】白濱亜嵐×関口メンディー、きょう配信スタートの『ハピゴラ!』でハッピー・ゴー・ラッキーに!

©︎LDH ASIA
――最後になりますが、改めて視聴者の方にはどんな風にこの作品に触れてほしいでしょうか?

メンディー:平凡な毎日に一石を投じるじゃないですけど、僕の演じたマンズもそういう日々を変えたくて渦中に飛び込んだところがあると思うんです。思い切って一歩踏み出すことで見えてくる景色や、積極的に動くことで成長できることもあるんだということを今作で感じて欲しいです。その上で、このドラマを観て少しでも「今日は昨日とは違うこんなことをやってみよう!」という気持ちを持ってもらえたらうれしいです。

亜嵐:まっすぐなストーリーで気負わずに観られると同時に、「明日からまたがんばろう!」と思えたり、「なんかわかる!」と共感できる作品でもあると思います。このドラマが、観てくださるみなさんにとって大切なことに気づくきっかけになったり、過去の自分を思い返す機会になってくれたらうれしいです。

『ハピゴラ!』11月30日21:30より配信開始スタート!

毎週金曜日更新。全5話。各20分程度。11月30日以降毎週金曜21時30分~22時59分まで、Yahoo! JAPANアプリ、Yahoo! JAPANトップページ(PC・スマートフォン)にて視聴可能。動画配信サービス「GYAO!」でも同日23時から配信。

『ハピゴラ』視聴URL:https://yahoo.jp/G9Dj5o
公式Twitter:@yj_hapigola(twitter.com/yj_hapigola)


<<< 1 2 3 4 5