よみうりランド 入園招待券 を5組10名様にプレゼント!

 12月に入って今年も残すところ……あと少し。だけど、その前にクリスマスがやってきます!「クリスマスなんて関係ない!」という方もいるだろうけれど、プレゼントをもらうていうのはうれしいじゃないですか。
 
 TOKYO HEADLINE編集部では、少しでも楽しいクリスマス・年末年始を過ごしていただきたいと、クリスマスまたは今年頑張ったご褒美プレゼント企画を行います!

 7日まで毎日、ウキウキワクワクするものをプレゼント。ツイッターで指定のツイートをリツイートするだけの簡単応募ですのでふるってご応募ください!

ゴンドラから見下ろす……ばえる写真、難しい

 さて、ラスト前のプレゼントは、そろそろ本気でクリスマス気分を盛り上げていきたいでしょう?

 「よみうりランド 入園招待券」です!

 よみうりランドでは現在、 「 ジュエルミネーション ~輝きのライトピア~」を実施中。600万球が輝くイルミネーションで、よみうりランドの広い敷地内は8つのエリアに分けられ、それぞれのエリアごとに異なる印象のイルミネーションが灯っています。「エメラルド・マウンテン」には、アルプスのマッターホルンをイメージした高さ25メートルの光輝くジュエリー・マウンテン、「ジェード・ガーデン」にはその名の通り、ペリドット、エメラルド、トルマリン、ピンクサファイヤと宝石のようなイルミネーション。とにかく、よみうりランドが、宝石のような“ ジュエルミネーション ”でキラキラしているのです!

 行くしかないでしょ?



応募は以下のプロセスで。

<応募方法>
ステップ1:TOKYO HEADLINEのTwitterアカウントをフォロー
ステップ2:対象ツイート(TOKYOHEADLINEアカウントがこのプレゼントをお知らせしたツイート)を、RT
※既にフォローしているユーザーも対象

締め切りは12月20日(木)17時。当選者の方々にはTwitterのダイレクトメッセージでご連絡します。

キャンペーンは終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました。