2018年はどんな年? 2019年は? EXILE SHOKICHI、森星、カラテカ・矢部太郎

今年も残すところ、あと2日。気になるあの人はどんな1年を過ごしたんだろう。そして、来年の目標は? PRイベントや記者会見での2018年の振り返り、新年の抱負。まとめてみました。


EXILE SHOKICHI「激動の1年」



 EXILE SHOKICHIが初めての写真集『BYAKUYA』(株式会社blueprint)を発売、都内で発売を記念したイベントを行った(12月15日)。
 
 そのなかで2018年はどんな年だったかを漢字一字でと聞かれ、SHOKICHIは「自分のソロ(活動)もリスタートできたり……THE SECONDのツアー終わったのも今年なんですね。EXILEも復活して。いろんなものがまじりあった充実した一年でした。一文字で……激、って感じ。激動の1年でした」。

 まもなくスタートする2019年については、「結構決まっているプロジェクトもあって、発表するのが楽しみ。自分にとって大きな挑戦をさせていただくので。僕にとって毎年がすごいターニングポイントですが、来年かなり大きなターニングポイントになると思います。また鍛えなおして頑張っていきたい」。


EXILE SHOKICHIがファースト写真集「体もバッチリ仕上げた」 https://www.tokyoheadline.com/429115/

1 2 3>>>