秋葉原のSOD居酒屋、「女子社員酒場」になって大幅にレベルアップ!女子ライターが再訪

男性ライターのリポート( https://www.tokyoheadline.com/431907/ )から拝借!

メニューは大幅に見直し&パーアップ!

 500円でおつまみが買える「童貞スナック」というメニュー。高いところにあるおつまみを女子社員が取ってくれるというものなのだが、リニューアル後はただ取ってもらうだけではなくなった。

 なんと客は壁側にもたれ、まるで「壁ドン」のような体制でおつまみを取ってもらえる。普通のガールズバーではありえない至近距離。これを500円で体験できるというのだからスゴイ。

 これ以外にもメニューは大幅に見直されており、ドリンクメニューのほぼすべてに嬉しい「オマケ」がついてくる。ハイボールを頼めば「ハイタッチ」、チューハイ各種なら「投げキッス」…。1杯500円なので価格帯は普通の居酒屋と変わらないので、非常にありがたいオマケである。

 ちなみに女子に対してはちょっぴりサービスしてくれることもある出勤女優たち。アイドルもそうだが、同性同士という嬉しいハンデでサービスしてもらえると、相手も女子とはいえテンションが上がってしまう。女性客限定の「レディースデー」などのイベントをやることもあるということで、店側も女性客たちの集客に力を入れているようだ。