Dream Shizukaのソロ活動が始動! シングル「かなしみから始まる物語」きょう6日リリース

 また、同曲のミュージックビデオも公開。壮大な自然を背景に、歌詞に沿った悲しみや葛藤したShizukaの表情など、楽曲の持つ雄大さと切なさを美しい自然の映像で表現している。「今まで歩いてきた道の先に見つけた、これから届けていきたいさまざまな未来を楽曲が進むにつれて変化していく表情から感じてもらえたらうれしい」と、話す。

「Dream Shizukaとしてこれから新しい道を一歩一歩進んでいく中で、自分だからこそ届けられる音楽との出会いを大切に、自由に楽しみながら音楽を届けていきたい」と、本人。「今まで挑戦できなかった音楽以外のことにもどんどん挑戦していき、Dream Shizukaを皆さんにいろいろな角度から知っていただけるように頑張って進んでいきたいと思います」と、意気込んでいる。

 Dream Shizukaは、2002年にdream(現Dream)でデビュー。2011年からはガールズ・エンタテインメント・プロジェクト「E-girls」では中心メンバーとして活動し、2017年7月にE-girlsが「E.G.family」という新たなガールズ・エンタテインメント・プロジェクトへ進化してから、E.G.familyの一員として、DANCE EARTH PARTYの活動に専念。そのDANCE EARTH PARTYは昨年12月、「一人ひとりの新たな旅がはじまります」と新たなスタートを切っている。

 22日スタートのE.G.familyとして初の全国ホールツアー『E.G.POWER 2019~POWER to the DOME~』に出演予定。

<<< 1 2