【FRONT LINE in 韓国】インフルエンサー、bonobimさんに韓国の今を聞く



――ところで、bonobimさんは普段、どのように毎日を過ごしているのですか? 運動や食事はどうですか?

……実は、私はそこまで健やかな食生活は……送っていません(笑)。体にいいものではなく、好きなものを食べてしまっています。なので、その代わりにビタミンやコラーゲンを摂取するようにしています。サプリで補っていて、最近飲んでいるのは韓国のサプリですね。運動も……あまりできないので接骨院などに行って姿勢などを直してもらっています。

――韓国の女性はとてもお肌が綺麗で、よく行きつけの美容皮膚科があると聞くのですが、bonobimさんも行きつけがあるのですか?

私はあまり皮膚科などにはいかなくて、行くとしても3カ月に1度、半年に1回ぐらいです。そういったところに行くと、3回以上は続けないと効果がないとよく言われますよね。それを聞いてあまり行きたくなくなって(笑)。一度ケアを受けてそれ以降は行かなかったりします。

――普段のケアが大切ということですね(笑)!

そうですね、3日間ぐらいしっかり睡眠をとったりするのがオススメです!

――最後に、これからの夢や目標はありますか?

2019年に個人の展示会をするのが目標です。もちろん今やっているビューティー関係の絵を描くのも大好きなんですが、それとは別に、自分の作品を残して自分自身の成長も大切にしたいと思っています。自分の中で、絵を描きながらヒーリングをする時間もとても大切なので、もっと自分の時間を持って自分の絵を描くようにしていこうと思っています。

――ありがとうございました。

bonobimさんのインスタグラム:https://www.instagram.com/bonobim/
<<< 1 2
デパコス韓国コスメDear Dahliaソウルのフラッグシップショップへ潜入【FRONT LINE 】
NEXT HIT韓国ブランド「LUVFUME」ソウルのショップへ【FRONT LINE 】
韓国の人気インフルエンサー、Ujaさんにインタビュー【FRONT LINE 】
少女時代で俳優のソヒョンさん、トレンド「PINK HOLIC」コーデを公開【FRONT LINE 】
人気韓国コスメブランドA M U S Eが韓国ホットプレイスでP O P U P!【FRONT LINE 】
韓国で今ホットなブランド『NIEEH』限定ポップアップストアがオープン【FRONT LINE 】