【FRONT LINE in 韓国】メイクアーティストの思いとノウハウが込められたコスメブランド「JUNGSAEMMOOL」

ーー2019年注目しておいたほうがいいアイテムはありますか?

詳しくは話せないのですが、リップを新しくする予定です。楽しみにしていてください。

ーー日本の若者は韓国メイクに注目しているのですが、韓国っぽいメイクになるにはどうしたらいいでしょうか。

難しい質問ですね…!(笑) 私個人が思うのは、やはり日本の方と韓国の方だと肌のトーンの差が違う印象があります。韓国の方は自分自身で肌が乾燥していると考えていたり、仕上がりのツヤや潤う肌を求めている方が多いんです。なのでクッションファンデーションを好んで使います。なので、ベースメイクを意識してしてみると近づけるかもしれません。
Dream Ayaのフォトコラム【フォトバイアヤ】第50回『フォトバイアヤ旅〜in 浜松市』
【ひめくりワンダホー】アルフくん(2歳1カ月)
【ひめくりワンダホー】アロンくん(1歳2カ月)
【ひめくりワンダホー】ゴン太くん(1歳4カ月)
注目の日本映画「ひとよ」で語りたい!とっぽい松岡茉優と木珠暖簾の妙!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
【ひめくりワンダホー】クレオパトラちゃん(3歳8カ月)