EXILE TETSUYAが就活セミナーで講演「夢を共有できる人と働きたい」


 EXILEパフォーマンス研究所では、ライブツアーで自分の心拍数を記録し、パフォーマンス向上の研究・考察を行っているなど、ダンスをさまざまな観点からアプローチしていると説明。また、早稲田大学大学院スポーツ科学研究科に入学し、仕事の合間を縫って修士論文を仕上げた話をするなど、アーティスト以外の一面を披露。学生たちは真剣に聞き入っていた。

 また、AMAZING COFFEEの店舗オープンについて、コーヒー好きに加え、“おもてなしの心”に興味がわいたことがきっかけだったと告白。温かいコーヒーを人に振る舞った時に言ってもらった“ありがとう”と、ライブ会場の5万人の観客に言われた“ありがとう”はどちらも同じだと感じた瞬間があったと語った。
 
 その後設けられた質問コーナーで「自分の軸をブラさないために頑張っている事」を聞かれ「昔、HIROさんに“心の声に正直になりなさい”という言葉をいただき、夢を叶えるためには強い心が必要だと思いました。結局最終的に決断するのは自分なので、自分を知って自分を信じてあげる事が一番ブレないことだと思います」とHIROからの言葉で、ブレない自分でいられると返答。