【インタビュー】速水もこみちも思わず嫉妬!? “罪な女”よしこ(ガンバレルーヤ)爆誕


 物語の中ですてきな“恋”をした2人。もし続編が企画されたら、香澄と久世にどんな展開を期待したい?

よしこ「結婚まで行きたいですね」

速水「次回作はもうちょっとやり取りを楽しんで、結婚は完結編で」

よしこ「あら、いいですね」

速水「僕も壁ドンをもう少し磨かないといけないし」

よしこ「またあの壁ドンをやってもらえるなら最高です。私は次こそキスシーンを入れていただきたいですね、個人的に。結婚までの過程をきちんと描いていってほしい」

速水「だんだんステップを踏んでね(笑)」

よしこ「結婚までの間に、また1人ライバルが現れたりして」

速水「それは困るなあ(笑)。大野さんに加えてまた新たな人が現れたら」

よしこ「私の中のナンバー1はもこみちさんですよ。でもつまみ食いはしたいんです」

速水「料理に例えるならば、今日はそばを食べたいけど明日はうどんかなという感じですよね」

よしこ「そうです! 女性って日替わりランチ、好きですよね」

 気の合う同僚・武内か、ブスゆえに香澄を愛する久世か。はたしてよしこ…いや香澄は最後に誰を選ぶのか? 恋や仕事に悩んだことのあるすべての人にエールを送る、この春、最高の爆笑胸キュン映画! 
     
 (TOKYO HEADLINE・秋吉布由子)