【FRONT LINE in 韓国】日本のファン急上昇!ファッションブランド「AIN」



――トレンドや情報を得るために何か見ているものはありますか。

海外のセレクトサイトですね。例えばイギリスの「ASOS」や、「ZARA」のプラットフォームです。

――日本の若者のファッションスタイルをみてどのような印象を受けますか。

1カ月に1度日本へ行くのですが、行くたびに “日本の方は洋服を愛しているな” と感じます。そう思うのは、日本の方は自分のスタイルに合わせてファッションを着こなしているからです。韓国の場合は、みんな流行に敏感なのでお揃いの服を着ているようになってしまいます。日本は自分の個性を考え、スタイリングをしたりファッションを楽しんでいるので素敵だなと思います。

――ありがとうございました!
【AIN】
エインはA+INの造語で「A」というGOOD GROUPの中に「IN!」入って行くという意味が込められています。Tシャツ、パンツ、シャツなどベーシックなアイテムをシンプルでありながらトレンディに表現したアイテムを作り出し、韓国の20代に愛されるショッピングモールブランドです。

【URL】 https://www.seoulperlife.com/ain/
オフィシャルサイトからLINEアカウントにもアクセスできます。

<<< 1 2 3 4 5