ももクロが東京ジョイポリスと8年ぶりのコラボ「いい感じに成長した」

物語仕立てのライブ!
 イベントでは、ももクロの完全撮り下ろしの『Z伝説~ファンファーレは止まらない~』と『行くぜっ!怪盗少女 ーZZ ver.ー』からなるプレミアムデジタルライブが上演される。プロジェクションマッピングや照明、レーザーを駆使した、迫力たっぷりのショーで、「自分たちのライブを見てみたいという想いが、かなりリアルに叶っている。今の技術のすごさと、長年の想いが叶ったというので、すごく感動しました」と、百田。

 人気アトラクションともさまざまなかたちでコラボしている。体験型冒険ライド「ワイルドジャングル ブラザーズ」をナビゲート。「あれは迫真の演技ができた」と、メンバー。

 そのほかにも、新アトラクションのタイのタクシー型ライド「Spicy Taxi」、「ハーフパイプトーキョー」などともコラボしている。

 メンバーはすでに年間パスポートを手に入れたそうで、「私たちも来たい」と玉井。ただ、その写真がももクロの「Z」のポーズをとっているようなものだといい、「これをプライベートで、自分で出すというのを、誰が一番最初に乗り越えられるのかって」と、百田。高城は「メンバー全員で行きたいね」と話した。。
2人ずつ2組に分かれて順番に試食&コメントしていたはずが……
「ディッピンドッツアイスクリーム」では4人に合わせた4つのフレーバーが登場したり、コラボカフェでは「みんな大好き☆若大将カレー」「鋼の戦士専用!紫いものワッフルサンド」メニューの提供されるなど、お腹を満たす企画も。

 東京ジョイポリスで、ゴールデンウイークはももクロにどっぷり染まろう! イベントは7月15日まで。


<<< 1 2