イケメンフェスティバル2019を開催しました!【田口桃子の「死ぬまでモテたい」 第30回】

【写真上】イベント会場はこんな感じですが…。【写真下】今回のすごろくはイケフェスバージョンでいろんなお題がありました!
 そもそもGIRL’S CHすごろくとは、サイコロを投げて、出た目の指令をイケメンと実行するゲームです。

 マス目に書かれた指令は、「10秒見つめ合う」「頭をなでる」というソフトなものから、「あすなろ抱き」「朝起きたら両隣をイケメンに囲まれて…」という濃厚なお題まで。

 お気に入りのイケメンとプレイするもよし、誰とプレイするかをサイコロにゆだねてもよし。チェキやお話しするときに推しメンに思いを伝えづらい方も、すごろくなら大丈夫!

 マス目に従って、推しメンとの距離を縮められちゃいます。

 終日たくさんの方にご参加いただきました!

 推しメンと触れ合えるのはすごろくだけではありません。メインのステージでは「若手AV男優トークショー」が開催され、デビューから間もない長瀬広臣さん、アレクさん、左慈半造さんと、彼らとデビュー作で共演した上原千明さん、向理来さんの5人が登壇しました。

 それぞれのデビュー作を見ながら、本人の前で懐かしのシーンをじっくり見たり、再現してみたり。後半は、事前に募集したお客様からの質問に答えていただき、客席は大いに盛り上がりました。
「まだまだ大人になりたくない」【36歳のLOVE&SEX】#20
「性のスタート地点」【36歳のLOVE&SEX】#20
「年をとること」【36歳のLOVE&SEX】#19
「新しい波」【36歳のLOVE&SEX】#18
「のれんの向こう側」【36歳のLOVE&SEX】#17
「36歳、結婚相談所に行く」【36歳のLOVE&SEX】#16