イケメンフェスティバル2019を開催しました!【田口桃子の「死ぬまでモテたい」 第30回】

先輩後輩たちでピース!
 そしてこの日のメインイベントは、「ミスターセラピストコンテスト」。

 女性向け風俗店6店舗から、選りすぐりのセラピストたちにエントリーしていただきました。

 店舗のサイトやTwitterなどSNSでは顔出しできないセラピストたちに会うことができ、人柄を知ることができるスペシャルな機会。

 コンテストでは、事前のWEB投票と、特技披露、体の自慢のパーツ披露、お別れパフォーマンスを見せていただいて、お客様に投票していただきました。

 WEB投票でも1位、特技披露では素敵な弾き語りを見せてくれた、SPA Whiteのなおさんがこの日の「ミスターセラピスト」に。

 ミスターセラピストコンテストはこの日一番の盛り上がりを見せ、ネットでは伝わらないセラピストさんたちの魅力を感じることができたステージとなりました。

 他にも、池袋駅前ライフクリニックを立ち上げた夏目ミュウさんに、SODの社長である野本ダイトリが性感染症に関する疑問質問をぶつけるトークや、有馬芳彦さんのブロマイドお渡し会なども。
「まだまだ大人になりたくない」【36歳のLOVE&SEX】#20
「性のスタート地点」【36歳のLOVE&SEX】#20
「年をとること」【36歳のLOVE&SEX】#19
「新しい波」【36歳のLOVE&SEX】#18
「のれんの向こう側」【36歳のLOVE&SEX】#17
「36歳、結婚相談所に行く」【36歳のLOVE&SEX】#16