GENERATIONSが東京スカイツリーを7色に点灯! 片寄「隼が興奮しすぎ」

「どんどん色が変わっていくんだー」とメンバー
  GENERATIONSとサマンサタバサとはデビュー当時からさまざまな取り組みをして来た。イベントには当時について振り返る場面も。店頭に立って接客をしたことについて、白濱亜嵐は「7人で店舗に立たせてもらって、どういう会話をしたらいいんだろうとか考えていました。僕自身アルバイトをしたことがなかったので、どういうかんじなんだろうなと考えながらやった記憶があります」。

 3枚目のシングル「Love You More」はCM曲となった。

 片寄は「CMの雰囲気と曲の雰囲気がマッチしているCMでなんか今もうすごく鮮明に覚えています。あのCMがあって、GENERATIONSの幅も広がりましたし、デビュー仕立てのは僕たちの楽曲をあのような素敵なCMで起用していただいたのはすごいうれしかったです」。

 数原龍人も「結構、ジェネの曲の中で一番好きな曲かもって言われること多い。この前、結婚式で流しましたって人がいたりとかして。自分たちを知ってもらうきっかけになった1曲だったとみんな感じていると思う。歌唱するとき歌うときは、いろんな思い出がよぎる感じはあります」と、振り返っていた。
デビューしてから一番変化があった人は、中務だそう
 特別ライティングは、本日は24時まで、18・19日は19~24時、22~24日は19時45分~24時まで点灯する。

 また、展望デッキには16日まで、メンバーのサイン入りのフォトスポットが登場する。イベント前には、東京スカイツリーに登ったそう。初めて登ったという中務裕太は「みんなで手を振っていたんですけど誰も振ってくれなくて寂しかった」と話していた。

<<< 1 2 3