新中野にできた「SyainBar SOD女子社員」はSODの愛と社風にあふれたお店だった

女子社員とトランプゲームが出来るサービスも

コンセプトは「『SOD本社』で作品に出演するかもしれない新人女子社員たちが働くBAR」

 一番大事なことを書き忘れていたが、アキバも新中野も働いているのは「女子社員」たち。ただ女優として活動している人は両方に出勤しているのだが、新中野はお店のコンセプトが「『SOD本社』で作品に出演するかもしれない新人女子社員たちが働くBAR」ということで、「これから出るかもしれないし、出ないかもしれないしという人は基本こっち」。原石を発掘したい人や青田買いが趣味の人はこちらもお勧めだ。

 またこちらでは女性向けAVに出演するイケメン男優、いわゆる「ラブメン」がカウンターに立つ日もあり、女性も楽しめるお店になっている。

 料金システムは入場料が2980円で50分。ドリンク代は別でワンドリンクオーダー制。延長は40分につき1500円となっている。字面だけを見るとアキバに比べてややお高い設定になっているのだが、これにはからくりがあって、帰りに店内にセットされた棚から好きなDVDがプレゼントされる。だいたいセルDVDはそれくらいの価格帯が多いことから入場料はほぼ相殺される。そしてそこでも新たな“出会い”のチャンスが生まれるというわけだ。