6・30 K-1両国大会参戦の不可思が「速攻でベルトを取りに行きます」

芦澤との対戦について語る大岩
芦澤と対戦の大岩は「ぼこぼこじゃなくてワンパンで仕留める」
 同イベントでは対戦相手以外の選手との組み合わせで短いトークショーを開催。不可思は大岩龍矢とトークショーを行ったのだが、実は2人は名古屋で同じジムに所属していたことがあるという意外な過去が明かされた。

 同い年でありながら大岩の目には不可思は「ギラギラしていて怖かった。もうプロで活躍していて毎日ぼこぼこにされて、毎日泣いていた」ことを明かせば、不可思は入門当時の大岩について「今も面白いが、もうちょっとだけ、IQが5くらい低い感じの顔をしていた(笑)」と微妙な暴露話を展開した。

 一方の大岩は芦澤竜誠との注目の一番に臨む大岩は「自分も楽しみな試合。ぼこぼこじゃなくてワンパンで仕留めるところを見せたい。試合が決まってから“あいつのこと嫌いだからやっちゃってくれ”と100人くらいから言われて相当な圧がかかっている(笑)。その人たちのためにもやるしかない」と話した。そして「KO勝ちして、皇治戦を実現させたい」と続けた。

 なお不可思の対戦相手については21日に行われる会見で発表される。