GENERATIONS 小森隼の【小森の小言】第26弾 見つけるのではなく、見つかるもの。きっとそう

『改めて、小森の小言に思う事!』

隼くんはコメントうまいね!
けど、たまにむっつりすけべがでてるよ笑

僕はただの男であります。
世間の男子は全員むっつりなのではないでしょうか?


回数を重ねるごとに小森くんの文章力が上がっていて毎回感動しています笑
木曜日の楽しみの一つです!

楽しみと言っていただけるのはとてもうれしいです!
もっともっと頑張ります!


10年後の自分は何をしてるか!
どんな風な大人へとなってるか
とか、未来予想図みたいなの話をしてほしいです

未来予想図をイメージしてコラムを書くのも
面白いかもですね!!
メモメモ。。。


毎回読み終わると心が温かくなります。
はやとくんの文章はユーモアがあってクスッと笑わせてくれたり、ほっこりと癒しを与えてくれます。
本当に毎回楽しみで大好きなコラムです。
隼くんが中学生で上京した頃のお話を書いてもらえたら嬉しいです。

上京して来た時の記憶が。。。
なんせ中学1年生だったので。。。
でも昔話も話してみたいです!
メモメモ。。。


いつもすごく楽しく読ませてもらってます!!特にトイレの話が共感すぎて友達と話しながら爆笑してました。
最近はもう小言レベルじゃない量の話で読むの時間かかるけど話が面白いので読むのも楽しいです。
また楽しみにしています!

トイレの話。
いずれ機会があれば、また小森の小言で話します!
文章長くなってますよね!(笑)
でもこれは僕のただの小言です!
お時間ある時に適当に流し見してみて下さいね!


小森さんの言葉を通して伝わってくる感性や優しい気持ちがとても好きです。1年経って感じる手応え、読者も一緒に感じられるのが嬉しいです。
小言の2年目はどんな目標を掲げられてますか?これからも楽しみにしています。

本当にゴーストライターがいるんでは無いかと自分でも思う
代わり具合ですよね!(笑)
1年目は自分のスタイルを探す年だったので
2年目はさらにレベルアップしたいです!
そして、もう少しレベルアップしたら
短編小説とか書いてみたい野望があります。。。

小森の小言を読んでくださっている、みなさんだけへのここだけの内緒話です。



令和も始まり
早くも3週間が経ちました!
平成から令和に。
過ぎ去る時代と訪れる時代。
そして何の偶然か
小森の小言が始まったのも5月。
新時代突入ということで
次回の世間の小言は
みなさんからの質問に答えていきたいと思います!

僕に聞きたいこと言いたいこと
ぜひお送りください!

回答はTwitterやInstagramにて
「#世間の小言」を付けて
投稿してくださいね!

【プロフィル】小森隼(こもり・はやと)…1995年6月13日生まれ、三重県出身。EXILE TRIBE新世代ユニット、GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー。2012年11月にシングル『BRAVE IT OUT』でデビュー。2016年は初のアリーナツアーも開催。2018年元旦にはベスト盤『BEST GENERATION』をリリース、中国公演も行った。GENERATIONS初の単独ドームツアー GENERATIONS LIVE TOUR 2018 “UNITED JOURNEY”も成功させた。
<<< 1 2 3