真野恵里菜、スペイン生活は「毎日があっという間」



 昨年7月にサッカーのスペイン1部ヘタフェの柴崎岳と結婚し、現在はスペイン在住。

「海外生活に対しては、留学願望があったりもしたんで、あこがれもありました。実際に住むとなると、言葉や環境の違いで不安はありましたけど、今は楽しめています。言葉だったり、生活の文化だったり、日々何かを得て、大人になってこんなにたくさん学べる機会があるのは充実していると思います。毎日があっという間です」と、にっこり。

 日本にいた時と比べ、時間に余裕もあるそうで、食事について考えることは多くなったという。「買い物に行って、作り置きしたり、インターネットで栄養のことを調べたり。毎日4~5時間は食事のことを考えています」。

 自身のブログでは「まのごはん」として手料理を紹介している。「この間、だいぶ腕前上がったねと言ってらえました。あまり口数の多い方ではないので不安はあるんですけど(笑)。食事は人間、日々の暮らしを作るもの。栄養はもちろん大事ですけど、家の食卓は何よりもおいしく楽しくしたい」。さらに「一緒に食事をするようになってからはバランスも良く、お米もしっかり食べるようになって風邪をひかなくなりました。そこは主人のおかげだなと思っています」と、笑った。
 アンバサダー就任にあたり、ブランドのWEB CMやポスター、店頭ツールなどに登場。同ブランドが生まれた南仏のアベンヌ村を訪れた、WEB CM「アベンヌ村に来てください。」も出演している。WEB CMは公開中。


Eau Thermale Avène(アベンヌ ):https://www.avene.co.jp/
真野恵里菜公式ブログ:https://lineblog.me/manoerina/
<<< 1 2