【FRONT LINE in 韓国】モデルsulimさんに聞く、美の秘訣と韓国のオススメ

世界中どこでもファッション&ビューティにみんなが夢中。今はインスタで地球の裏側のトレンドだって、1タップでチェックできるけど、やっぱり現地で自分の肌で感じるものこそが本物の最先端、トレンド!【FRONT LINE】は、モデル、DJ、コラムニストとしても活躍する、一木美里が現地に飛び、最前線をリポート。世界からファッション&ビューティのリアルなトレンドを発信します。 第1弾は韓国。 K-POP、K-Beautyと世界から注目を集める韓国の最前線をリポートします!

モデルのsulimさんにインタビューしました!



ーーーまず自己紹介をお願いします
韓国でモデルとして活動しているsulimです。大学の時にミス・コリアに出たことをきっかけにモデルとして活動を始めました。

ーーースタイルがとても素敵ですが、保つ秘訣はなんでしょうか。
ありがとうございます。他の方と比べたら、もしかしたら私はそんなに管理をしていないかもしれないのですが……肌の管理をするためにエステやマッサージを受けに行きます。頻度は多いわけではなく、季節の変わり目や乾燥が気になるときに行っています。あとは、個人的に運動をするためにジムに行ったり、美容室に行ったときにヘッドケアをしたり、ですかね。仕事柄、ダイエットをしなくてはいけないときがあるので、そういった時は食事の量を減らしたりします。自炊が多いのですが、仕事で外のときは外食もしますね。
1 2>>>