2年ぶり復帰の征矢貴が1RKO勝ち。朝倉海らRIZIN常連に喧嘩状【6・2 RIZIN】

歓喜の征矢を扇久保が肩車
最後はカウンターの右ストレートで決着

 征矢はパンチに合わせてタックルを決め、グラウンドに持ち込むが逆に川原が上を取る。しかし征矢はすぐに脱出してスタンドに。

 征矢は今度はパンチのフェイントからタックル。ヒザを合わせに行った川原だったが征矢の高速タックルをとらえきれず、征矢がテイクダウンに成功。川原がフロントチョークを取りに行くが、征矢は首を抜くとグラウンドでのヒザ蹴り。川原はそのすきを突き立ち上がり、再度スタンドの攻防に。

 今度は川原がパンチのフェイントからキックを放ち、征矢を下がらせるが、征矢は前に出る川原に狙いすましたカウンターの右ストレート一閃。ばったりとその場に倒れた川原に追撃のサッカーボールキックを放ったところでレフェリーが試合を止めた。

 征矢は試合後のリングで「2年間いろいろあって、ここにいる会場のみんなも人生がうまくいかないとき、つらいときたくさんあると思うんですけど、一緒に頑張りましょう。またRIZINに呼んでいただけたら、次は朝倉海選手、トップノイ選手、中村優作選手、強い選手がたくさんいるので、その人たちとケンカしたいです」とアピール。

 征矢は婚約者の白血病の闘病中にSNSなどで骨髄バンクへの登録をお願いしていたのだが「最後に骨髄バンクに協力してくださったすべての人に感謝します。ありがとうございました」と感謝の言葉を述べた。