「YATSUI FESTIVAL! 2019」であるのか?由美かおるの入浴シーン!?


 毎年、まさかの大物の出演があるやついフェスなのだが、今年のそれは由美かおる。

 由美は「初めてのフェスなので何も分かりませんが楽しみにしています。私は37年ぶりに新曲『スパドゥパランデブー』を出しまして、歌います」と挨拶。

 由美といえばドラマ『水戸黄門』でのくノ一スタイルが懐かしいのだが、この日くノ一姿で登場した恵比寿マスカッツを見て「くノ一をやるかはちょっと考えます(笑)」。しかし会見の後半にはやついの「じゃあ当日はお風呂も用意しておきましょうか?」というふりに「いいですね」と答えるなどノリノリ。やついは「じゃあ用意しようかな…」とぽつり。まさかのサプライズはあるのだろうか…。

 イチローのモノマネ芸人であるニッチロー’はやついからイチローのモノマネをお願いされるが、まさかの「緊張のあまり今日はバットを忘れました」。どうやらニッチロー’にとっては「いちろう」という響きは特別なようで「“いちろう”さんからのオファーということで緊張します」と話した。それでもマイクをバット代わりに完璧なパフォーマンスを披露した。

 やついは最後に「タイムテーブルが大変。“これが見たかったのに”という声も聞くんですが、その間に素晴らしいアーティストがライブをやっています。全部の会場が非常に近くて、13会場のどこかで楽しめるので、新しいアーティストを見つけていただければと思います」などとやついフェスならではの醍醐味をアピールした。

 出演者やタイムスケジュールは公式サイト( https://yatsui-fes.com/ )を参照。
<<< 1 2