宇垣美里が昼前からハイボール!ブラックニッカが期間限定バー



 バーでは、「夜は、3つの顔を持つ。」をコンセプトに、『ブラックニッカ』3商品それぞれの個性に合わせた楽しみ方を提案する。『ブラックニッカ クリア』で仲間と思い切り盛り上がる時間、『ブラックニッカ リッチブレンド』で大切な人との時間、『ブラックニッカ ディープブレンド』を飲みながら一人の時間を楽しむといったように、6日ごとにバーのテーマが変わる。雑誌『BRUTUS』やTBSラジオ『アフター6ジャンクション』とタッグを組み、それぞれのテーマに合わせた音楽や写真を展示して、お酒を楽しみたくなる空間を演出する。

 この日、宇垣は、『ブラックニッカ ディープブレンド』をイメージした濃紺の背中が大胆に開いたデザインのドレスで登壇。「大人のイメージがありますので、大人っぽい服装をと思いました。そのなかでも、ひとりの時間を楽しめる、解放感のあるものを選ばせていただきました」。くるりと回ると一斉にフラッシュがたかれた。


 イベントでは、バーで提供する『ブラックニッカ クリアハイボール スタイニースタイル』、『ブラクニッカ リッチブレンド 2杯セット』、『ブラックニッカ ディープブレンドのロック+フォアグラマカロン』を、立て続けに試飲した。「のどごしがさわやか」「後から麦芽が湧き上がってくるようで余韻が楽しめます」「こちらは華やか」「芳醇な香りがフワッと鼻から抜けていく」「ゆっくり、でも深く楽しめる味」など、言葉が滑らかだった。

「いろんなシーンに合わせて楽しむことができるお酒」と、宇垣。「友達と一緒に、大切な人と、そして一人の時間をゆっくりと。たくさんの楽しみ方ができるのでいろんなシーンをブラックニッカとすごしていただければ」と、PRした。

 期間中は毎日11~23時まで営業。ラストオーダーはフードが22時、ドリンクが22時30分。

<<< 1 2