バイきんぐ小峠「どこに需要があるんだよ!」愛車見ながら中華は本当

 お笑いコンビのバイきんぐが6月25日、都内で行われたマクドナルドの夏のキャンペーン“「超ハワイイ!!!」ハワイアンバーガーズ”のPR発表会に出席した。
 
 イベント終了後の取材で、どんなときに食べたらおいしいかと聞かれた小峠。質問のなかで「アメ車を見ながら?」と合いの手が入ると、「あ、あ、アメ車、合いますよ! ドライブスルーかなんかの。僕、古いアメ車に乗ってるんで、左ハンドルだから取りにくいですけど……」。

 週刊誌『FRIDAY』(6月28日号)に愛車を見つめながらひとりで昼食をとっているところを撮られた。その件が具体的に話題になると、「そうそうそうそう、あのー、中華丼(笑)。マネージャーさんから『FRIDAY』に記事が出ると、心当たりはあるか、と。やましいことなんて何ひとつもないので、本当に思い当たることがなくて。中華丼をかっこんでるのを写真に撮られてましたね。どこに需要があるんだよ、あの写真! 誰があれをみて心踊るんだよ!」。FRIDAYはチャーハンと伝えていたが、中華丼だったという。

 小峠によれば、行動は「まさに、あの記事の通り」だという。
1 2>>>