卜部弘嵩と高橋ユウの理想の夫婦像は「健介&北斗」。卜部が浮気したら「引きずり回します!」

高橋のキスに大テレの弘嵩
結婚指輪を披露
弘嵩は「喧嘩は絶対その日のうちに解決する」と夫婦円満の秘訣を披露

 すでに新婚生活は始まっているのだが高橋は「相変わらず私の好きが止まらないですが、夫婦生活を重ねてきて落ち着いてきたところもあるし、向かい合っていたものが同じ方向を向いているという感じがあって、恋人ではなく夫婦なんだなって日々実感しています」と話した。

 いくら仲が良くても夫婦喧嘩はあるようなのだが卜部は「どっちが悪いとか関係なく、喧嘩は絶対その日のうちに解決するというルールがある」と夫婦円満の秘訣を披露した。

 もっとも最近のケンカは前日の夜だったようで、理由は高橋曰く「一緒に車に乗る時にヒロ君が運転して、私がナビ役をするんですが、私は信号の手前の道を曲がりたくて、“次を右”と言ったんですが、ヒロ君は信号を右だと思って、曲がりたいところを通り過ぎちゃった。だから私が、“右って言ったじゃん”と言ったら、“信号が右だと思うじゃん”という感じからエスカレートしていった(笑)」とのこと。

 卜部は「信号の手前の一方通行の細い道を右折って言われても分かんなかったんですよ。夜だったし。昨日の話です(笑)。すぐには曲がれませんよね」と苦笑い。